奇跡の占い日記

占いは不思議なもので当たったり外れたり。そんな中で奇跡的当たる占いを日記にしていきたいと思います。

手相占いに挑戦

こんにちは。

 

今日は、手相を占ってみました。

内容は、仕事運についてです。

人の上に立つ仕事で活躍。

独立や個人業も吉と出ました。

 

人に流されることなく、自分の意思やこだわりを

貫き通す強さがあるそうです。

自尊心が強く、物怖じしないため、チャンスを

モノにできる人。

 

社会に出ればそれらが発揮され、人の上に立ち、指示を

するような業務に適しています。

 

ただし、一匹狼になる傾向もあるので独立した個人での

活躍も期待できるようです。

 

これは、いいことが書いてあると思いました。

 

ちょうど、自分の力で起業したと思っていたので

これ幸いです。

 

一生懸命頑張ってみたいと思います。