奇跡の占い日記

占いは不思議なもので当たったり外れたり。そんな中で奇跡的当たる占いを日記にしていきたいと思います。

今年の全体運

こんにちは。

 

今日は、一年の全体運を調べてみました。

 

今年は、積極性や活動性が増し、自分の地位や

立場を確固たるものにするために奮闘努力の

多い年になります。

 

また、同時に謙遜の得を欠けば困窮を招く年

ともなり、分不相応な希望を持って猛進すれば

せっかくの努力も徒労となる。

 

例え平凡であっても身の丈に合った幸福に満足し

積極に過ぎず又消極に過ぎず常に運命のグラフに

気を配り万事程よいさじ加減を心がけよ。

 

とあります。

 

とても難しく書いてありますが、要は平凡を不服と

思わず、平凡こそ幸せであると心に言い聞かせると

いいように書いてありました。

 

確かに平凡程幸せなことはないのかもしれませんね。