奇跡の占い日記

占いは不思議なもので当たったり外れたり。そんな中で奇跡的当たる占いを日記にしていきたいと思います。

やる気の起きない日

こんにちは。

 

今日は、なんだかやる気の起きない日です。

原因は分かりませんが、何をやるのも億劫

でたまりません。

 

こんな日はどう過ごすと良いのでしょう。

ブログは毎日の日課なので今日も書いていますが

何をしたら気分が晴れるのか教えてほしいですね。

 

昔に精神的やられた時期があったのですが、

その影響でしょうか。

 

風邪でもないのに辛いです。

 

風邪と言えば思い出しましたが、私は、インフルエンザに

かかったことが一度もないのです。

 

以前、入院していたとき、大部屋で私以外の人が

全員、インフルエンザにかかりました。

私を除いて。

 

これは、ありがたいことですね。