奇跡の占い日記

占いは不思議なもので当たったり外れたり。そんな中で奇跡的当たる占いを日記にしていきたいと思います。

前世占い

今日は、前世占いに挑戦です。

私の前世は、なんと中国の武士みたいな

もののようです。

 

いつも戦に追われ毎日が命の駆け引きです。

今の私からは想像もつきません。

 

そんは私の現在の性格は温厚だとよく人に

言われます。

 

喧嘩があるとすぐに止めにかかり、喧嘩が苦手です。

それは、前世でたくさんの戦を経験したのが原因かも

しれませんね。

 

でも、一時期中学生ぐらいの時にとてもグレてしまい

親に大変な迷惑をかけた覚えがあります。

今となっては、大変迷惑をかけたと反省しています。

 

これからは、親孝行をしたいと思います。